進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

【重要】新型コロナウイルスへの対応について

 

現在、各地で感染の拡大が続く新型コロナウイルスについて、
進学塾タイズでの対応を、以下の通りお知らせ致します。

 


  1. 消毒用アルコール液を校舎内に設置しています。
    来塾した際など、積極的に使用し、消毒を行ってください。 
  2. 各生徒へ、マスクの着用・手洗い・うがいの徹底、咳エチケット(咳・くしゃみをする場合
    に、ティッシュやハンカチなどで口や鼻を覆うこと) の実践を、随時声かけしています。
  3. 来塾前には、各ご家庭で生徒の体調確認をお願いいたします。
    体調不良の場合は自宅療養とし、無理な通塾や授業への出席はお控えください。
     
  4. 各生徒の通学する学校が、休校・自宅待機などの措置をとった場合は、塾でも学校の指示に従うこととします。 
  5. 今後の感染拡大の状況によっては、各校舎でも休校などの措置をとることがありますので、ご了承ください。

 

※2月27日(木)夕方、 政府より、
全国すべての小中高校や特別支援学校を週明け月曜日の3月2日から休校とする」要請が出ています。
進学塾タイズとして授業実施をどうするかについては、現在検討中でございます。
改めてホームページ等で公表致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 


 

以上、生徒及びご家族の方々の安全安心を最優先に、
今後の感染拡大の状況に応じて随時対応をさせて頂きますので、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。