進学塾タイズ|少人数の集団授業制度

お問い合わせアイコン

【特別公開講座】英文すらすら読みトレーニング講座!

【夏期特別公開講座】
英文すらすら読みトレーニング講座 

開講決定!!

新型コロナの影響で、1学期のほとんどが休校となり、十分な勉強時間も確保できない中、
高校生、特に受験生にとっては、不安な状況が続いていると思います。
こんなときだからこそ、私たち進学塾タイズは、
このピンチをチャンスに変えてもらえるよう
生徒の皆さまを全力でサポートしていきたいと思っています。

そこで、英語の発想で英文を読んでもらうための、
英文リーディング講座を無料で開催します!


日程 : 8月10日(月)

場所 : 進学塾タイズ本校

時間 : 高3生対象  15:00~16:30
    : 高2生対象  17:00~18:30
    : 高1生対象  19:00~20:30

 




高3生へは……
英語が大嫌い単語が覚えられないどうしても長文が読めない、という方必見!
受験までの限られた時間の中で、
何を優先すればよいのか、どうすれば英文を読めるようになるのかをすべて教えます。

高2・高1生へは……
本気で英語を身に付けたいあなたへ。
英語の発想を身に付けて、英語力をさらに高める方法を教えます。
2学期から英語の長文をすらすらと読めるように、一緒にトレーニングをしていきましょう!

 


通常授業とは少し異なり、スライドを使いイメージをしっかり持ってもらいながら英文を読む、少し楽しい英語の授業です。
英文に出てくる単語も文法もおさえながら、すらすら読んでいけるようにしていきます。
タイズの生徒ではなくても、英語の力をつけたい高校生はどなたでも大歓迎!!
ぜひとも、皆さまの参加をお待ちしています!

参加お申込み・お問い合わせは、進学塾タイズ本校(TEL:086-223-3434)まで!!